SSブログ

納車は来週 [バイク購入]

先ほどバイク屋さんから連絡があり、納車が来週土曜に決定しました。

今週末には・・・と記事にしていましたが、それは希望?(笑)で、正確には木曜か金曜にメーカーからの入荷予定で、木曜入荷なら翌日陸運局へ行き、手続きができる・・・という事だったのです。

本日金曜日の夕方に入荷したそうなので、週明け早々に陸運局へ手続きに行ってもらい、11月1日(土)に納車決定となりました。

来週平日の引渡しでも良さそうだけど、やっぱりゆっくりと明るい時間帯に対面したいものね。

楽しみにもしていたけど、イベント多数?の今週末の納車よりも、結果的に良かったのかもしれないです。

しかも11月1日のぞろ目で、忘れられない記念日になりそう(笑)


タグ:納車 延期
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

たかちゃん

ワクワクですね♪
私の場合も、同時に購入したマフラーが届かずw
1週間ほど納車が伸びました。
我が12Rの納車は雨だったので・・・
待ち切れなかったなぁwww

快晴をお祈り致します(≡^∇^≡)

by たかちゃん (2008-10-25 01:01) 

ビス

納車日決定ですか?!おめでとうございます。
ボクもバイクがくるのを今か今かとワクワクしながら待ってたのを
思い出しました。イベントへすぐ行くより少し乗ってからのほうが
結果的によかったのかもですね(^^
by ビス (2008-10-25 05:13) 

ふぁーな

いよいよ納車ですね!! ワクワクですね~。 ワタシも先週のジュリアーノの納車は本当に嬉しかったです。 今では無駄に乗り回してます。(^^; もしかしてツーリングもご一緒できるかも、という距離ですよね! いつか一緒に走りましょうね~♪
by ふぁーな (2008-10-25 09:18) 

リュカ

11/1ですか!
楽しみですねっっっっ
やっぱり時間に余裕のあるときの納車の方が良いですよ!
楽しみ楽しみぃぃぃ!(←私も相当楽しみにしているなw)
by リュカ (2008-10-25 10:14) 

oreganoちゃん

☆たかちゃんさん
パンフレットを見てはワクワクしております ^^
これから1週間は天気予報を見て、一喜一憂かも♪
ホント、晴れるといいなあ~。

☆ビスさん
はい!納車日決定しました。
いろいろ悩み、実は今でもベストな選択か分からないのですが ^^; やっぱりウキウキしちゃうものですね♪
あと久々のバイクで、納車の帰りに自走できるかちょっと不安ですけど ^^;

☆ふぁーなさん
ジュリー(笑)との日々、満喫されているのね ^^

本格的に寒くなる前に、納車が決まりホッとしてます。
ツーリング、ご一緒できるかしら?
頑張って練習するので、待っててください!
・・・大丈夫かな? ^^;

☆リュカさん
11/1、ダンナくんには「確変だね」と言われました ^^;

来週は予定無しだったので、納車後ダンナくんに路上教習指導をしてもらいます! ^^ 
久々バイクなので、楽しみだけどちょっと不安でもあるけど。
by oreganoちゃん (2008-10-25 18:26) 

さふぁいあ

どんなバイクを買われたのか
わくわくどきどきです♪

by さふぁいあ (2008-10-27 00:05) 

HAL’S DADA

楽しみでね~ワクワクして待っている今が一番幸せ?
いえいえ乗ってみてもっと幸せですよね?
by HAL’S DADA (2008-10-27 12:09) 

oreganoちゃん

☆さふぁいあさん
週末にはご紹介させていただきます ^^
いろいろ悩んだ末の決断なのですが、まだちょっとね・・・

☆ HAL’S DADA さん
久々の大きな買い物なので、待ってる今が結構楽しいかも♪
買って満足じゃないといいのですが ^^;
by oreganoちゃん (2008-10-27 23:15) 

にょろ

もうすぐ、やって来ますね~。
オトナになってからこんなにわくわくって
久しぶりじゃないですか(笑)。
by にょろ (2008-10-30 17:55) 

oreganoちゃん

☆にょろさん
ホント、わくわく ^^
天気予報も気になってます!
日ごとに寒くなっているのも気になってます ^^;
by oreganoちゃん (2008-10-31 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子としてついに納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。