SSブログ

また要らぬモノを [アイテム]

また要らぬモノを買ってしまった。

DSC09823.JPG エンジニアブーツ

納車からまだ2回しかバイクに乗ってないのにね ^^;

エンジニアだと冬、爪先が冷たいのにね ^^;

MT操作しづらいよ ^^;

・・・そんなダンナくんの声にも負けず!物欲女子の私はまたブーツを購入してしまうのです。

なぜなら私は、靴&ブーツLOVE女子だから(爆)

コチラでも紹介しましたが、現在はまた3足ほど増えております。

ちなみに一番高価なのは、トニーラマのウエスタンブーツ♪

でも一番使用頻度が高いのは、10数年履いてるブランド不詳のペコスブーツだったりします ^^


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 8

あっちゃん

ブーツ、バイク用に、と思って買ったら、
使いにくくてお蔵入り。
やっぱり、バイク用はバイクショップで買うべきでしょうか?
足首、猛烈寒いですものねぇ、バイク。
by あっちゃん (2008-11-08 09:11) 

ビス

足指凍りますよー。でも安心♪ゴアテックスの靴下はくと大丈夫よ
by ビス (2008-11-08 11:15) 

shouyuu

そうだ!!靴お好きですものね^^これは買わずにいられないですな。バイクに乗らないのにエンジニアブーツ好きです^^
これからの季節寒いですものね。風邪ひかないように身支度しなくちゃ。楽しいよね~♪

今年は、雪かき用にムートンのボアのロングブーツ買っちゃった。年甲斐もなくピンク(自爆)まあ、雪かきようなので見逃してください(笑)

by shouyuu (2008-11-08 11:18) 

oreganoちゃん

☆あっちゃんさん
バイクショップのブーツはなかなかサイズが合わなかったり、趣味と違ったり・・・難しいですね ^^;
しかも高い!でも専用のものは、やっぱり機能面ではベストなのでしょうね。

☆ビスさん
ゴアテックスの靴下!ウェアや靴は愛用していますが、知りませんでした。また物欲がフツフツと・・・(笑)

☆shouyuuさん
最近エンジニアブーツ流行ってますものね。
セレブとかモデルとか・・・あ、私全然タイプ違うなあ ^^;

ムートンブーツもオサレよね。
同じくセレブとかモデルとか・・・同じく、イメージちょっと違う?だって小柄で可愛らしいイメージだもの ^^
ピンク、きっとお似合いですよ♪
雪かき用だなんて、お出掛けにもガンガン履いて下さい!!
by oreganoちゃん (2008-11-08 12:14) 

リュカ

あ、可愛いですね!!!
今年はブーツ買いたいなって思ってるんです♪
いま、どんなのにしようかネットでいろいろ調べて悩み中なの(笑)
でもこういう悩みってすごく楽しい。うふw
by リュカ (2008-11-08 22:28) 

oreganoちゃん

☆リュカさん
ブーツの恋しい季節ですものね ^^
どんなブーツを選ばれるのかしら。
お買い物って、選ぶ時間からワクワクしますよね♪
私も最安のショップを探してる時、楽しかったです(笑)

by oreganoちゃん (2008-11-09 14:09) 

ふぁーな

ワタシも、バイク用のブーツを新調したい。。。
by ふぁーな (2008-11-11 23:40) 

oreganoちゃん

☆ふぁーなさん
アイテムばかり欲しい今日この頃 ^^;
ダンナくんにも呆れられてます・・・
by oreganoちゃん (2008-11-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッション①お祭り潜入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。