SSブログ

粗品? [アイテム]

バイクの保証書についていた、アンケート?のようなモノを送ったのは1月ほど前。

今日、kawasakiから郵便物が来ていました。

ダンナくんが 「リコールのお知らせじゃない?」 なんて縁起でもないことを言っていましたが、もちろん違います ^^;

中身はコレ↓

DSC09973.JPG 表

DSC09974.JPG 裏

そう言えば、アンケートにこたえると、何かくれるような事が書いてあったかも。

そして、送られてきたのはパスケース的?なモノでした。

ポケット部分はメッシュになっています。

何を入れるかね~ ^^;

・・・微妙です。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 8

shouyuu

リコールいや(;_;)
アンケートの粗品って微妙なことありますよね。
玩具メーカーの粗品でピンクのウサギのハンカチもらったときは愕然としました。
by shouyuu (2008-12-16 09:59) 

ビス

あ、いいないいなぁ。kawasakiグッズ好きとしては
たまりませんな(^-^)故障の際のメンテナンス工具とか
転倒時の応急セットとかどうでしょ??いれるの
by ビス (2008-12-16 10:07) 

だい吉

こんにちは、だい吉です^^
僕もDFに付いていたハガキを送ったらなんか貰った記憶が…
何かすっかり忘れてますが(きっとたいした物じゃなかった・笑)
パスケースって事は名刺入れよりちょっと大きいくらいでしょうか?
小さいものなら小銭入れ。
もうちょっと大きいものなら自賠責やバイクの書類入れなんていかがでしょ♪

リコールは結構ありますよ^^
出たついでに整備してもらうってことも出来ますので、しっかり対応してもらえれば悪い事ばかりじゃないです^^/
by だい吉 (2008-12-16 12:05) 

oreganoちゃん

☆HIROさん
niceありがとうございます。

☆shouyuuさん
うちは結構?リコールのお知らせがきます ^^;
車に洗濯機など。
>ピンクのウサギのハンカチ
厳しいですね ^^; お子さんはboysだし・・・ね。

☆ビスさん
グッズお好きでしたか!
意外としっかりとした作りなんですよ~ ^^
グリーンとかだったら、嬉しかったのですが。贅沢?

☆だい吉さん
ちょうど自賠責の証書サイズかも!
ただ、バイクにしまえる場所がないのです・・・。現在証書はコピーをジップロックに入れ丸めて、工具入れに詰め込んでますので ^^;

リコール、結構あるんですか?
確かに、車のリコールがあった時に無料点検もしてもらえて、ラッキーと思った気がします ^^
by oreganoちゃん (2008-12-16 12:31) 

リュカ

こういう粗品、忘れた頃にやってきますね(笑)
もらっても、いつのまにか無くしてしまうことが多いです^^;
家の中にあるはずなのに、
何処に消えちゃうのか不思議。
by リュカ (2008-12-16 13:02) 

oreganoちゃん

☆リュカさん
そうそう!なんだっけ?と思いつつ、開封しました ^^
ついでに思い出したけど、とある懸賞で当選したTシャツがまだ送られてないわ~!どうなってるのかしら ^^;
by oreganoちゃん (2008-12-17 12:15) 

oreganoちゃん

☆takemoviesさん
ありがとうございます ^^

☆ユキさん
ありがとう♪体調はいかがですか? ^^
by oreganoちゃん (2008-12-17 12:17) 

たかちゃん

逆輸入車は、アンケートが無いんですよねw
でも~KSRの時には、しっかり頂きました♪

んー確か~キーホルダーだったかな(;^_^A
個人的には、ハンカチやタオル等の方が
嬉しかったなw
by たかちゃん (2008-12-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンスト病クリスマス準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。