SSブログ

お手紙きたよー [雑記]

半年ほど放置しております・・・

実はほとんど乗ってません ^^;

ごめんよ、TRちゃん。だってやっぱり足がつかなくて怖いんだもの・・・

それでも2週に1度ぐらい(少なっ)は近所をぐる~っと、徘徊してみたりはしていました。

でもね・・・この状況を打破するために、

 

 

 

 

お金で解決しましたよっ!

・・・とは言っても、シートのアンコ抜きですが ^^;

足付きの悪さも、慣れれば大丈夫(な筈)と思っていたけど、慣れる以前に怖いんだもの。

そんなワケでついに先日、シートの張替え屋さんにお願いし、完成&取り付けたばかりなのです♪

さあ、これから練習するぞ!と思ったところでkawasakiさんからお手紙来たよ~。

封筒には <重要> って書いてある ^^;

開封すると(サービスキャンペーンのお知らせ)

・・・リコールのことでしょ?

薄々、ネットの情報で知ってはいたけどね。

販売店に持ち込んで、1週間ほど入院らしいです。

まあ、安心して乗るためには仕方ないですね。

っていうか、乗るのか?ワタシ??

いやいや、頑張りますよ ^^; 

アンコ抜きの効果は結構あります。

両爪先がやじろべえ・ツンツン状態から、両親指までちゃんと付くようになりました!

かなり安心感が違います。

ホント!今度こそ頑張れー、自分(爆)


nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

トラックバック 0

身だしなみ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。